十干別5月の運気 キーワード | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

地球全体にかかる運気を書いて

自分の十干の運気のキーワードも書こうと思った


同じ壬の人はラッキーだねと

出し惜しみしている自分がいた


出し惜しみしているように見せかけて


壬以外のキーワードを出すのを

めんどくさがっているだけだと思った


理想の自分は

そんなのさらっと出せる自分

実際の私は

一々確認しながら

1つ1つ書き出さないとできない


ちゃんとしなきゃ出せなくなる私


どうしたら出せるか

スモールステップを探す訓練だ



今月の運気も参照ください




ご自身の十干を調べたい方はこちらをクリック💁‍♀️ダウン

http://suimei49.pxq.jp/index.php


水色の枠のところに書かれてあるのが

ご自身の十干です。


十干別5月の運気のキーワード

 

 

傷官、偏財、偏官、食神、病

気軽にできる事にお金と体を使って、遊ぼう

そこで感じた感動、美味しい、楽しい、つまらない、不味いを沢山感じよう

何気ない幸せに気づく事が増えるかも


食神、正財、正官、傷官、沐浴

いつもとは違う事にお金と体を使って、遊ぼう

縛られる事が窮屈に感じやすい

新しい経験をする機会が増えるかも


劫財、食神、偏財、比肩、建禄

ちょっと美味しそうなものを買い食いしたり

ちょっと面白そうな物を買ってみたり

色んな人とお茶してみたり

「私は、どうしたい」をコツコツ練習してみよう


比肩、傷官、正財、劫財、帝旺

プライベートな大切な時間に

誰と一緒にいたいか

心地の良い人と過ごすために

計画を実行してみよう


印綬、比肩、食神、偏印、建禄

自分の好きな事、夢中になれる事

思いついたアイディア、学んだ事

友人や家族にお喋りで

ブログやSNSで発信で

アウトプットにチャレンジ


偏印、劫財、傷官、印綬、帝旺

もっともっとと

なんかこだわっちゃうかも

成功も失敗も気にせずに

実験気分で自らやってみて

アウトプットも頑張って👍


正官、偏印、比肩、偏官、長生

自分のリズムを大切に

アイディアは浮かんでくるから

いつもとは違うことを選択して行動してみよう

質の良いものに出会えるかも


偏官、印綬、劫財、正官、死

学ぶ機会が増えるかも

経験も内面の変化もシェアしてね

ストイックに取り組めるかも


正財、偏官、偏印、偏財、絶

真面目に

実験するように

軽い感じで動いてみよう

人とお金の中で感じる

ジェットコースターのような波を

楽しめるかはあなた次第


偏財、正官、印綬、正財、胎

(地球全体の運気と同じ)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印