アニメ・ワンピース×妄想子宮推命(ゾロ) | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

妄想でキャラクターの命式を考えてみよう!と

やってみたものの

超絶重くなっている自分がいた


進化の時期って軽やかなんじゃなかったけ?と思った


副鼻腔炎になってしまった事を考えると

陰に傾いている


「この星、間違っている」と思われることに

びびっている


遊び心、知性の星、自立心でできてる私


もっと遊ぶ感覚で

そう思ったならその星でとりあえず良いじゃん

私がその時そう思った

考えてる時楽しいで良いじゃん


誰にも迷惑かけてなくない?と思ったから

ゾロの妄想子宮推命



 
ワンピース×妄想子宮推命




ゾロ

(写真と情報はネットより)



 

〝世界一の大剣豪〟を目指す。→劫財
その信念は強く激しく、常に修行に励み、逆境を好み、戦いとなればより強い相手を求め命をかける。→比肩、正財

親分肌で義理堅く、仲間のためなら進んで体を張る。船長のルフィを影ながら引き立てながらも、いざという時には厳しい態度も取る、一味の支柱的存在だ!→正官


剣士である彼の武器は、もちろん刀。しかしその剣技は、両手とさらに口にくわえた三本の刀を駆使する、世にも珍しい「三刀流」だ。一刀から三刀までさまざまに使いこなし、戦う姿はまさに鬼神。振るう剣は速さも威力もすさまじく、斬撃を飛ばし、鉄をも切り裂くことができる。→偏印


一味の頼りになる存在で、時には厳格な態度でルフィをたしなめることも。また仲間を守るためならどんな苦痛もいとわない。ルフィを支える強さを得るためなら、プライドもなげうつ。→正官、正財

極度の方向音痴!→正財、偏印




世界一の大剣豪になるために一直線に進む姿が建禄

冷静な判断をするところから

常識にとらわれない三刀流というところが



正財ー偏印ー絶

劫財ー正官ー衰

比肩ー建禄


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印