【自分の円推力を出す】思考の癖・声・行動パターン | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

子育てでイライラする事が多くなってきた

子育て✖️思考の癖(子宮推命)を買いていこうと思う


思考の癖について書いていく前に

自分の思考の癖を知りたい人に向けて

出し方を書きます

思考の癖、声、行動パターン

思考の声とは

今まで生きてきて

培われた価値観、考え方の事


特に不安に傾いた時でやすい

頭で考えて話す事

こうした方がいいよね


風、太陽、月、大地の4パターンがあって

持っているエリアの話は共感できるけど

持っていないエリアの考え方は分からない


共鳴することはないから

心に残らない


このエリアで話をしても

あんたに言われたくないになってしまう


本当の私と本当のあなたではないから

無意味な喧嘩になってしまう


頭で理解しようとしても

本当の自分は満たされることはない


思考の癖はなくなる事はないから

不安、傷ついて取り残された自分を

救いながら

本当の自分を満たしてあげたい


思考の癖を外して行くということは

今までのパターンと違うことを選択する必要がある


思考の声は大きくて

本音を聴こえなくしてしまう


何を見て

何を聞いて

何を思っているのか


思考の声で隠してしまっている

ごちゃごちゃの奥に

本音がいる






1、こちらをスクショして↓


2、こちらで、自分の命式を出して↓





3、緑の枠の数字を見る


4、1でスクショした円推力の表の番号に、3の緑の枠の3つの数字に丸をつけて点と点を結ぶ

(全部同じ数字の人や2つ同じ数字の人もいます。その場合点や線になり三角になりません)



5、見方

三角がどのエリアにあるかで見ます

例)私の場合 

風、太陽、月のエリアの思考グセを持っていると見ます




鑑定書のみ出して欲しい人向けに

作ってみました


爽やかに

男性性(頭、思考)は

自分のやりたい!望みを

OK!とスルーさせてあげたいという

願いを込めてcanvaで作成してみた画像


ご購入はこちらから💁‍♀️お願いします


ご質問があれば、LINE登録して

鑑定書購入しましたとメッセージください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印