本当はキーボードで入力したい | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!


読み返した


素直になりたいと思った





007を家族で見た

面白かった


クリスマス〜正月にかけて

甘いものを食べる機会が増えて

砂糖中毒再発している


もらったお菓子があると食べたくて

食べてしまう


食べ過ぎ防止策に

カフェインレスのコーヒーをドリップした


開けた時の香りがいい香りで

喫茶店をやりたいと思った


ブラックコーヒーを飲みながら

甘い煎餅を小さく割って食べた

美味しかった


007を観終わって

楽しかった


浮腫んでる感がするから

ストレッチしながら

観ればよかったと思った


ちゃんとすれば許される


罪悪感が出るのは

TVはよくないモノになってると思った

幸せにならないって言う親の呪縛だと思った


 TVを見てる時夢中になれて

面白かったならいいじゃん


次ストレッチしながら

観てみればいい



夜だけの感情の動きを簡単にまとめてみた


いい香り〜のチャンネル

美味しい〜のチャンネル

血糖値大丈夫かなの不安のチャンネル

太るよなの不安チャンネル

面白いのチャンネル

モチ可愛い〜キュンチャンネル

娘可愛い〜キュンチャンネル

こんな時間だ〜焦りのチャンネル


こんなに波があるんだ

ほとんどが

「ちゃんと」の思考癖だと思った


で?何がいいたいの?

客観的にみれて、楽しい


 今日1時間歩いたし、

気持ちよかった

明日何かトレーニングやろう

 

ちゃんとまとめれてないけど

ケータイでだけど

言葉して出せた


本当はキーボードを叩きたい


明日はキーボードで⌨️出したい




 

 

 


 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印