有意識革命シェア、今あるモノ | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

有意識革命7週のシェア


今、あるモノは何?

 

私が思ったあるモノ




 

夫、娘、モチ、両親、義理の両親、親戚、
快適な家、生活するお金、衣類、娯楽
PC、iPhone、Androidテレビ、iPad、Apple Watch、

本、精油、食料、ジュエリー、

考える頭、調べる力、考える力、書き出す力、

幸せにしようとする行動、守ろうとする力、知識

家事をする力、ほぼ自由な時間、

焦り、不安、プライド、ムカつく人、恨んでる人、嫌いな人、好きな人がいる

ビジネスをやってみようと思って行動するパワーがある

時間がある、経験してきたモノがある、わかりたい事がある、

やる気がある、決断する力がある、意志がある

ブログを書く力がある


と書き出した


遊び心があるから

モノが多かった


知性の星のせいか

書き出す力とかも多かった


自立心の星があるけど

なんか弱いなと感じた

自信がない部分が書けなくなってる気がした

だけど

私には、やろうとする意志があると思った



気づいてないだけで

きっともっと

豊かさっていっぱいあるんだ



もうすでにお金を払った

私が幸せと感じるモノや


お金では買えない家族

肉体、精神




舞さんの話を聴いてて

私は、「稼げない」って連呼するの

やめようと決めた事を思い出した


稼げたら幸せ。。。

だけど、そうじゃない



冷静になると

今、幸せですか?と聞かれたら


今、とっても幸せですと答える


今、楽しいですか?と聞かれたら


今、とっても楽しいですと答える




幸せじゃない部分もあるから

許してねと思ってる自分がいる


そこに何か

メリットがあるのだろう


嫌われたくない


誰に?って

わからん


かわいそうな私を残しておくことで

見てもらえる、注目してもらえる

って思っていたのかもしれない


わけわかんねー


だったら

今、幸せですって言いたい

体使って楽しんでます!






あなたのあるモノは何ですか?