有意識革命・意図する事 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

有意識革命

6週のシェア


2023年1月1日、どうなっていたいか意図する


(4、5週目のシェアはこちら)

シェアを書こう!と思ったのに

急に恥ずかしくなってしまった


遅くなってしまったけど

ここは私にとって

安全な場所だから

書き出したことを

振り返りながらシェアしていこうと思った



私の意図する事(2023年1月1日どうなっていたいか)



しっかりと根っこが張った、外側で何が起きても折れない

ネガティブもポジティブも受け入れる覚悟がある

現実を直視して、どうするか行動できる人になりたい


外側に情報を探しに行くよりも先に

自分の考えを紡ぎ出せる様になりたい


Canvaで思いつく事を絵にしてみたり

自分でも簡単で良いから絵を描いてみたり

キャンドルとかモノを作っている人になりたい


持ってるプライドに気づいて

手放して、気楽になっていたい


と書いた。




舞さんが引いた「ohカード」

HABIT(癖、習慣)➕ガイコツ、お墓


今までの私が死ぬ

生き直し

新しいパターンが生まれ変わる


だった。


カードの意味がどう繋がるのか

何となくしかわからなかったけど

こちらの記事に



 

「私は〇〇になりたいです!」

と宣言をしたなら、

今日からプライドではなく信頼を、
月の時代に入るまでしっかり積み上げた人が
光の世界に生き残っていけるんです。


結果や誰かとの比較ではなく、

自分の感覚や直感に対する信頼を

現実を見ながら積み重ねていこう♡


こちらの文を読んで



太陽の時代のうちに

プライドを乗り越えて

上手くできなくても

やってみたいと思った感覚を信頼して

行動できるようになりたい


できない、やらない、可哀想な私でいる事で

得ているメリットを手放して

豊かさに気づける、幸せな私になりたいと思った


だから、

生き直しのカードなのかと思った





2023年1月1日にあなたはどうなっていたいですか?