かわいいトトロがいっぱい♡ | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

ekomama kitchenです♪

 

てづくりパンを楽しむ会

*手ごねパンくらぶ*

 

わいわい楽しいパン作り

1~2月のようす音譜

 

メニューは

トトロのメロンパンです♪

 

メロンパン好きさんに

トトロ好きキッズ

たくさん集まってくれました♪

 

焼きあがるまで

待ちきれない・・・DASH!

 

キッズたちも

お絵かきを楽しんでくれました音譜

 

いろんな表情のトトロを作ってくれました。

 

坊ちゃんそっくりの

めがねトトロを作ってくれたMさん

かわいいラブラブ

これ絶対喜びますね♪

 

かわいいトトロがいっぱい大トトロ

お名前入りもキラキラ

 

リボンやめがね

みなさんアレンジ上手です合格

 

アンパンマンも!

 

アンパンマン好きさんにはたまりませんドキドキ

 

どこから食べようか迷います音譜

 

 

自分で作ったパンと写真撮影も忘れずに音譜

 

 

おいしい顔がいっぱいラブラブ

 

かわいいエプロン姿の仲良しさんラブラブ

 

お持ち帰り用に箱をご用意しましたプレゼント

これなら崩れず安心です音譜

 

みなさま

ありがとうございましたキラキラ

 

おうちでもたくさん作ってくださいね~