ハートがいっぱい♡バレンタイン♡ | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

ekomama kitchenです♪

 

バレンタインも無事終わりましたね~あせる

毎年女子達は

友チョコ作りに大変DASH!

 

友チョコの交換会?は

ワクワクドキドキラブラブ

楽しいイベントのようです♪

 

もはやバレンタインの趣旨は

とっくに忘れられている・・・

小1の娘なんて

「友チョコ」の日だと

本気で思ってるだろうねあせる

 

そんな

娘でも簡単に作れる

パイを大量生産しました。

 

これなら

あっという間にたくさんできて

簡単♪

 

長女さんも部活で配るらしく

たくさん作って持っていきました音譜

 

それでも

足りなかったー汗

って

バレンタインデー過ぎても

夜な夜な友チョコ作りに終われる始末あせる

大変だねぇ・・・

 

そんな中

バレンタインデーの本来の趣旨を

思い出させてくれる素敵な出来事がラブラブ

 

次男が同級生の女の子から

手作りチョコをもらいましたドキドキ

 

はじめてのこと

うれしはずかし

ニヤニヤが止まらないドキドキ

 

お手紙も入っていたみたいなので

「見せてー」って言うと

ダメ!って隠されたーDASH!

そりゃそうだ汗

 

いいね~

キュンキュンするわぁ~ラブラブ

 

そうそう♪

母からは

こちら

 

パンです♡