おにぎりパンと父の日 | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

ekomama kitchenです。

 

先日焼いたパン

ごはんのような

パンのような・・・

 

おにぎりおにぎりぱん

 

 

さんかくのおにぎり型に入れて

のりを巻いて

蓋をして焼くと

どこからみても

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

かわいく焼けました♪

 

中身はツナマヨと

チーズ入りの2種類

 

他にもいろんな具で

試してみるといいですね♪

和風の具も合いそうです合格

 

かわいくお顔を描いてあげよう・・・

と思っていたけど

面倒くさくなって途中でやめましたあせる

モタモタ時間をかけてお絵かきしていると

夏場はあっという間に発酵がすすみますあせる

要注意ですビックリマーク

 

******

 

みなさん

父の日はいかがおすごしでしたか?

わが家は特にいつもと変わらぬ日曜日・・・

いえいえあせる

娘が素敵なプレゼントを渡していましたよプレゼント

 

偶然?通りかかったイオンのイベント広場で

「残りあとわずかー!」のイベント参加券を

ゲットしました音譜

『父の日フォトカードを作ろう』イベントキラキラ

 

あっ

パパには内緒・・・

おおきな声では言えませんが・・・

無料です♪

 

偶然イベント参加券をゲットして

「あらま!今日は父の日やわ」

と気づく母娘あせる

 

娘さん

はりきって作りました音譜

 

その場で写真も撮ってくれるので

メッセージを書いたら

そのまま渡せます合格

お手軽ぅ~アップ

 

 

小さなメッセージスペースに

言いたいことをたくさん詰め込んでいましたラブラブ

 

いつもげんきなパパ・・・

 

ほんと元気よね~

いつも元気なパパ

いつまでも元気でいてくださいドキドキ

 

Instagram