ついに、遂に!手を出してしまいました、、、 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは^ ^
根本千恵子です。





私にはずっと、
見て見ぬ振りをしてきたものがあります。





しかし、
つい先日こちらを買いに本屋さんに行った際

「コーナー」にまでなっていて、





手にとってしまい、、、。











でも、購入には至らず。










流行りだした頃からずっと気になってた。
でも、これに野口英世さんを差し出す勇気はなく、、、






(笑)














ピン!と閃いた方法で手に入れちゃいました♡
{FF6438EE-9081-4819-959E-A8252960DE26}



そう、ぬり絵ですゆめみる宝石キラキラ





ドレスとゼンタングルをチョイス♡

{631C9BF3-A85B-4250-AEB3-24CE7AB3B649}


はぁ~♡
可愛い♡!!!



塗る前から大興奮です^o^








ちなみに何故、手を出さずにいたかというと
「絶対ハマって他に手がつかなくなってしまうから♡」


でも、先日本屋で見かけた時から
ずっとずっとずーーっと
頭の中をグルグル。



逆に他に手がつかなくなってしまいました。笑









アイシングクッキーとぬり絵は通ずるものがあるんですよね!(クッキーを塗りこんだり、デコレーションするところ♡)


私は小さい頃、ぬり絵が大好き!でした。


だから、アイシングクッキーとも出会う運命だったのかと思います。^o^








あ~♡
楽しみ♡


見せられるレベルに完成できたら
載せますねニヤリゆめみる宝石キラキラ笑