オススメ本】3日後に願いが叶う方法 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんばんわ^ ^

 
 
根本千恵子です。
 
 
 
 
 
私は本を読むのが大好きです♡
いつも気になる本があると「ブックオフ」や「ネットオフ」などの中古の本屋さんで購入します。
 
 
新品で買わない理由は、
内容が変わらず安く買える本があるのに
新品を買う理由が見つからないからです^_^
 
多少の擦れなどは全く気にならず、
むしろ赤線とか蛍光ペンとかで線が引いてあった方が好きだったりします♡
(前の本の持ち主が、どのような視点に響いたのか、ちょっと他人の心を覗き見した気分ハート笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が、
久々に定価で!
新品で!
購入した本!!
 
{9AAEB06E-2E9B-4F57-AECE-75598A17F347}
 
 
{3C130FD3-140E-4253-BAF2-A87C0E4B3773}

【3日後「引き寄せ」日記】
著書 Happyさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【引き寄せの法則】
というのをご存じですか?
 
私も最近知った事実、
2割の人しか知らないんだって!
 
 
 
 
 
 
 
《「引き寄せの法則」とは
「思ったことが実現する」という法則。
だから、思う回数を上げるか、思いの度合いを上げれば、それは実現する》
 
 
 
つまり、
「思考は現実化する」という考えです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、信じなくても大丈夫です♡
どちらでも^ ^
 
 
 
 
それで、この本は
「今まで引き寄せの法則をやってみたけど、全然目に見える効果がないんだよね・・・」
「やっぱり嘘なのかな、、、」
 
 
 
と試した事があるけど、効果がなかった方に特にオススメです♡(もちろん、初めて出会う方にも分かりやすいです)
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして思った事が現実化するのか?
それは、こんなイメージです
{72E142E1-0B5D-4240-8B7E-FAA79A16ADB1}
 
 
 
ちなみに著者のHappyさんという人は
本を出版前は普通の派遣OL
そんな時にたまたま出会った「引き寄せの法則」。本当かどうか検証する為、また自分が本当にやりたい事を考えた時「本を出版したい」という思いが芽生えたそうです。
そこで、たまたま見かけた「ブログが人気になって書籍化!!」というものを見かけ、これだ!と思いブログを開始。
引き寄せの法則を使いながら、わずか1年で書籍化!本を出版されました。
 
 
 
 
 
 
 
信じられないようで、本当の話し。
それがブログというリアルタイムで行われたことで、周りを巻き込んで大成功♡
 
 
 
 
 
「引き寄せの法則」
気になる方は読んでみて下さいね♡