LOVE.....Flower♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは
スイーツアーティスト
ネイリスト
chieですニコ1





昨日お庭に綺麗なお花が
咲いていたのでパシャりカメラ SP花








一切加工してないのビックリマーク
鮮やかで綺麗ラブ心











大阪のおばちゃん風なお花薔薇
(笑)



なんとなく分かってもらえるかな?(笑)


これをアイシングクッキーで
表現していきたいなおんぷ

蜷川美花さんが大好きハート
なので、それ風なアイシングクッキー
今年中に作りますテヘ1

蜷川美花さんにアイシングクッキーを
作ったKUNIKAさんが羨まし~1
私もいつか会って
アイシングクッキー作りたいなニコちゃん心

あと嵐も~おんぷ(笑)