プリンセス♡あなが好きなのは? | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

こんにちは
スイーツアーティスト
ネイリスト
chieですニコ


いずれ作るハート
アイシングクッキーシャボン玉
ネットで拾ったものなので、掲載不可でしたらすみませんm(__)m






まずは1
私も大好きな心
シンデレラ』



これフードペンで描いてるのかな~?





つづいては☆
アラジンの
『ジャスミン』



ランプまで細かく描かれてて素敵ラブ






美女と野獣
『ベル』



ドレスのふんわり感
髪の毛の流れとかすごいなぁ1


大人気きらきら!!
『ラプンツェル』



睫毛も細かくかかれてるなぁ~きらきら!!




最後は
『白雪姫』



後ろの絵より
アイシングクッキーに描いてる
絵の方が好み~1

誰が描いてるのか知りたいなぁにゃん
調べてみよ~おんぷ


やじるしやじるしやじるし

作者様分かりました1
chocokuma さん
他にも素敵な作品がたくさんですきらきら

((素敵な作品を勝手に掲載してしまい、すみませんでした))


私もこんな風に、得意なものを見つけてみようニコちゃん