もしかしたら..... ○○○に出展できるかも♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応


こんにちは
chieですニコ1


茨城県南で行われているイベント
美磨女マルシェ


私がネイルを教えていただいている
先生が主催している
女性を楽しむ心
イベントですニコおんぷ



次回は6月3日水曜日
時間・10時~16時
場所・つくば山水亭
            入場無料

やじるしやじるしやじるし


茨城県内のプロフェッショナルが集まり
さまざまな体験ができちゃうイベントですす心


☆ネイル
★マッサージ
☆グルーデコ
★ハンドメイド作品
☆プリザーブドフラワー

などなど... 他にもたくさん!!
色々なジャンルがあり
お得に体験できちゃいますおんぷ

________
|  美魔女マルシェ  | で検索をニコ薔薇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




私が初めて行ったのは
2・3回目くらいかな?

地元のDaing barでのイベントで知り合った方に『今度ビューティーイベントあるからよかったら来てねおんぷ

っと言われ、
丁度空いていたので
友人と行ってみることにひらめき電球

ネットで調べてもあまり情報はなく
どんな事が行われているのか分からないままだったので、閉まる1時間前くらいに到着。(笑)



そしたらすごいの!!
ネイルもお得に体験出来ちゃうしアナスイネイル
その時はマツエクもあって涙

友人と『もっと早く来れば良かったね泣く
って悔しんだのは今でも覚えてます(笑)


それからは毎回遊びに行ってますニコおんぷ
毎回、場所や出店者も違うので、いつ行っても楽しい心心
ベリーダンスショーきらきらがある時もあり
この方ががまた美しすぎるのラブラブ!ラブラブ!

そういえば、もともとDaing bar に行った目的も
ベリーダンスショーを見るためだったんだ(*^^*)



.....長くなりましたが
私、この美磨女マルシェに出店するかもしれませんニコ音符

まだ決定ではないですが。


美磨女マルシェに行く度に
『私もいつか出店したいなぁ~1
なんて思っていたのです。



美磨女マルシェに出店し
そこから私のアイシングクッキー教室
始めようかなと思っております。


※出店予定は7月の予定です



不安もたくさんあるけれど
やりたいから
やってみよ!
やってみる!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。