名古屋メシ‥‥
イザと言うと中々思い浮かばないものだけど、ウチの夫の夢に4回も出て来たのが名古屋駅の「住よし」それで去年、次男も連れて3人で行って食べてきた。「きしめん」ダシがよく出ていて美味しかった。とても気になったのがサイドメニューの「どて煮」牛スジを愛な知県の三河の赤味噌で煮た物。夫がそんな物はメニューで無いのに注文したらアタマがオカシイと反対するので諦めた。後で見に行ったら、確かに存在していた。
本日のリブログは
捏造された教科書を正す政治経済研究所
代表 バンビーナ
さん
彼ら偽ユダヤ人は、偽ユダヤ教のタルムートと言われるインチキの聖書の教えを子どもの頃から学び偽ユダヤ人以外をゴイム(家畜)と呼び、差別して食い物にする悪魔信仰者です。
タルムートはヘブライ語以外に翻訳してはならないとされ、その事を広められるのを警戒しています。
この本を13年前に発刊したらある日世界平和研究所との名刺を持ったエージェントが訪れたそうだ。どこの所属かを確認したら防衛省の管轄だと言う。1時間ほど彼の話を聞いてから立ち去ったらしいが、本の内容が世界をコントロールするイルミナティやフリーメーソン、金融資本家について書いてあったからだろうと話している。
坂本龍馬の海援隊として活動するのに、亀山社中という日本初の株式会社がありますが、その定款のの中には【射利】を得るとあり、金儲けになる事なら何をやっても構わないと書かれています。
実際に彼はグラバーから仕入れた、アメリカ南北戦争が終わってから使い物にならなかった銃を受け取り、それを長州藩に売っていたわけです。
つまり、現代的に言うと【死の商人】の役割をしていたのです。
元日本医師会の会長で厚生労働大臣の武見敬三は日本医師会から毎年、2億5千万円もの献金を受け取っていますが、まさに医は算術そのもの。
👆滝を眺めながら☕