毎日がマンガ道 ~EKOのマンガ道:メディバン編~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~[EKOのマンガ道]

   メディバンペイント編~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

タッチペン

今日は真夏日でした。

用事クリア後は、しばらく寝室でくたばってました…🙇

 

[初夏フェスタ]第26弾は「毎日がマンガ道」

今回はセカンドのKOHOも出演(同一人物なので)

 

 

iPadに遅れること1週間、やっと明日タッチペンが到着着予定!

そこで今回は[EKOのマンガ道]の「メディバンペイント編」を紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は全部で4ページ分です。

2枚目が上手く保存できず、調査中…お待ちくださいね🙇

 

(追記)やっと2枚目を載せました。

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

3月上旬のこと。

まだ今の職場の仕事に慣れない頃、お客様に励まされました

 

②6/13の漫画制作…2枚目の画像。台詞のみ変更。

③訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング