毎日がマンガ道 ~タッチペン到着&今日は手描き~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~タッチペン到着🖊️&

   今日は手描き☝️~

 

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

 

 

今日も真夏日でした。でも昨日よりちょっとだけマシトロピカルカクテル

零によって用事クリア後は、ちょっとだけ横になってました。

 

[初夏フェスタ]第27弾も「毎日がマンガ道」

 

 

iPadに遅れること1週間。やっと午後、タッチペンが到着!

写真で紹介しましょう。

 

 

 

 

初めてなので、正直殆ど分かりません(おい!)。

これで本当に描けるようになるのか?などなど…??

それでなくとも、今年前半(1~6月)は8年前にも劣らず、色々ありすぎて(?)疲れてます…だからマイペースで覚えたいですね★

 

だがipadは、手でも描けるんですよ♪

今日は、手で描いてみました。パッパラパ~とパー

 

①オリジナルキャラのアテナ(ギリシャ神話:知恵の女神)。

上が途中段階、下が完成。

 

 

 

②今年、生誕60周年を迎えたサイボーグ009。

 

 

 

所要時間、それぞれ約1分。

果たしてタッチペンではどうなるやら???

 

画像、後で載せます、お待ちくださいね🙇

 

(追記)

遅くなってすみません🙇

結局、スマホから画像転送し、サイズ縮小して載せましたアセアセ

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

通帳です。

幸い、すぐ見つかりました。脳がやばい?

 

 

②6/14の漫画制作…過去カット、台詞のみ変更。

③訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング