過去作品集 ~EKOのスケジュール(9年前)~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

 

~過去作品集:

   EKOのスケジュール(9年前)~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

今日は仕事や用事などで、遅くなりました🙇

 

[初夏フェスタ]第25弾は「過去作品集」

は今回は9年前の10月に描いた漫画とカットを合体してみました。

 

 

 

だ上の作品です。

ゲストキャラは「おたふくミス」の恵比須&弁天。

10月に描いたので、作者はハロウィンコスチュームです。

あの頃も今と同じくらいのスケジュールでした。

違う点は、9年前はまだ、描くパワーがあったこと!

なのに現在は、体力なし(おい!)…ガーンガーン

 

だから最近、公休日はウォーキングの時間を増やしました。

軽い柔軟体操も続けてますよ。これで少しは違うと信じてます♪

 

(おまけ)

[明日は多忙]…アナログ漫画です(多分7年前の冬に制作)

 ベタが未完成です…

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昔、育児日記書いてました。

保管してますが、探すのに時間かかりそう…

 

 

②6/12の漫画制作…1枚目の画像。合体&台詞一部変更。

 

③訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング