毎日がマンガ道 ~タッチペン発送確認~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

 

~タッチペンの発送確認&

        近日到着予定~

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

今日は仕事や用事などで、遅くなりました🙇

 

[初夏フェスタ]第23弾は「毎日がマンガ道

 

 

先ほどメールチェックし、タッチペン発送を確認

近日中の夕方に到着予定です。

待ち遠しいですね♪

 

考えてみると、iPadがあれば、夏の部屋移動は楽になります。

 

 

だって、iPadだけ持って移動すればいいので♪

こう考えると、もっと早く買うべきだったかな?

何せ、液晶ペンタブを考えてたので…でも移動に関しては、面倒くさいかも…。

 

後は無事に到着してほしいです。

また新たな修行が始まろうとしてますが、運命かな?

では最後に一句。

 

 「タッチペン 来たら移動が 楽になる

         2面相絵師 修行奔走」

 

これもまた、マンガ道ですね。

今から訪問の続き行きます~お待ちくださいね走る人アセアセ

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

コンパクトさ。

バイクで移動することが多いので、携帯用の折りたたみ傘が好きです♪

 

②6/11の漫画制作…上のイラストの台詞変更だけ。

 

③訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(今日はお休みします)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング