毎日がマンガ道 ~GIF作成もマンガ道~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~急に仕事になっても

   何とか対処して奔走~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

仕事や買物などで遅くなりましたアセアセ

 

今日はいつもより、Amebaのホーム、画像が出るのが遅いような?(Yahoo!などは、すぐ画像も出ます)

メンテナンスでしょうか?

 

 

 

 

 

[初夏フェスタ]第10弾も予定変更で「毎日がマンガ道」

 

[初前記事で、簡単なGIF画像を公開しましたが、実は昔、

GIF漫画なるものを1ページだけ作成したことあります。

 

 

上の画像です。どこで作ったのか思い出せない…。

時間あるとき、調べてみますね。

「ギャルズのハロウィンパニック」という漫画の宣伝GIFです。

 

 

続いては[Yeah!スーパーギャルズ]vol.1の2ページ目。

 

GIFバージョン。

といっても、少し動かしただけです。

これは、ハードルが高すぎましたね。

でも、勉強になりましたよ♪

ではここで一句☆

 「GIFだって 漫画修行の 一環さ

        2面相絵師 いつも奔走」

 

やっと漫画も描けそうです。体力回復遅いがメゲず照れ

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

オートミールとヨーグルトです☆

 

②訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

③5/29の漫画制作…今日はお休みしました

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング