閑話休題 ~体力、ぼちぼち回復&新作GIF~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

 

~急に仕事になっても

   何とか対処して奔走~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

遅くなりましたアセアセ

 

[初夏フェスタ]第9弾は予定変更で「ブログ」

 

今日は公休ですが、想定以上に回じゃ用事を捌いたので、

「落書きや5分描きなら描けるな~」ぐらいの回復です。

 

 

てなわけで、無料でGIF作成できるサイトを新たに発見!早速第1号作ってみました。

 

 

タイトルは「EKOのGIF」(手抜きだな~)

 

用事多い日や、疲れて漫画描けない日は、簡単なGIF作るのもいいかも♪自分のキャラでも作ったことあります。

こうして、新たなアイデアが浮かぶのであった???

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
離島に住んでいた頃、線香花火をよくやってました花火
 

②訪問、かなり遅れてすみません…マイペースで参ります走る人

 

③5/28の漫画制作…GIF作品1枚(カットを加工)

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング