怪人2面相絵師・奔走 ~急な仕事でも対処して奔走~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

 

~急に仕事になっても

   何とか対処して奔走~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

遅くなりましたアセアセ

 

 

[初夏フェスタ]第8弾は「怪人2面相絵師・奔走」

 

 

今朝、急に仕事が入ったので、「おたふくミス」メイキングの続きは出来なくなりました…サービス業はシフト形式なので、誰かが来られなくなると、空いてる人が代わりに出勤となります。たまたま私が空いてたので照れ

でも、仕事があるのは、ありがたいですよ♪

その代わり帰宅すると疲れがドッと出るので、しばらくは横になってますね(今は大分回復してます)アセアセ

 

ではここで一句★

 

 

「本日は 仕事あったが ありがたい

     2面相絵師 寝ながら奔走」

 

セカンドブログはお休みします~今から奔走の続きしますね。途中で寝落ちしたらごめんなさい…🙇

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やったことないですが、札は見たことあります。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

②訪問、かなり遅れてすみません…この後マイペースで参ります走る人あせる

 

③5/27の漫画制作…上のカットの台詞修正&加工委

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(今日はお休みします)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング