EKOメイキング ~[おたふくミス]vol.4/4ページ目~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~[おたふくミス]メイキング

   vol.4/4ページ目~

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

今日も公休ですが、午前中は用事、午後からは買い物などでした。

暑さもあって疲れたので、夜は少しだけくつろいでましたジュース

 

 

[初夏フェスタ]第4弾は「EKOメイキング」

[おたふくミス]vol.4の4ページ目の続きからです。

 

下書きも開始鉛筆

 

 

 

実は、アナログ原稿と違うコマは、最後の1コマ(更音だけアップ)だけです。

 

明日は今日よりも描き進められたらいいですね☆

メイキングの続き、お楽しみに照れ

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

   上矢印

昔なら「風と共に去りぬ」

最近(?)なら「タイタニック」

 

②訪問、かなり遅れてすみません…セカンド更新後マイペースで参ります走る人あせる

 

③5/23の漫画制作…メイキング原稿1枚(まだ途中)。

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング