EKOメイキング ~[おたふくミス]vol.4/4ページ(続き)など~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

~[おたふくミス]メイキング

   vol.4/4ページ目~

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

今日も公休ですが、午前中は用事、午後からは買い物などでした。

暑さもあって疲れたので、夜は少しだけくつろいでましたジュース

 

 

 

[初夏フェスタ]第5弾も「EKOメイキング」

今日も[おたふくミス]vol.4の4ページ目の続きです。

 

 

線画開始鉛筆

 

 

 

今回から、新シリーズ開始☆
[制作裏話]
私の七福神は全員若く描いてます。

 

 

上矢印

上の画像は、セカンドブログで連載していた「父は教師・娘は生徒」の1コマより。

独身の頃、長崎の浜町アーケード近くにあったパチンコ店の看板イラスト「七福神」にであいました。

その後、図書館で色々調べ、漫画にしてみようと思いました。だが敵の野望を阻止するためには、もう少し若くした方がいいと勝手に考えた次第です(おい!)。

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

   上矢印

スポーツ観戦は好きです♪殆どテレビ観戦ですが…あせる

 

②訪問、かなり遅れてすみません…セカンド更新後マイペースで参ります走る人あせる

 

③5/23の漫画制作…メイキング原稿1枚(まだ途中)。

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング