閑話休題 ~4月のランクは?~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~4月のランクは?~

 

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

[初夏フェスタ]第3弾は「ブログ

今日は公休で、午後から主人と上の息子と3人で、庭の剪定作業♪

天気も曇りだったし、お陰で大分はかどりました~二人に感謝ですねラブ

 

思ったより疲れたので、こちらの漫画制作はお休みしましたアセアセ

趣味も多いので、振り分けてやってますが、優先順位は

①漫画制作

②ポイ活(これは趣味にしていいのかな?)

③カラオケ(最近行ってないです…)

などなど?

 

 

何と?趣味の第2位に浮上した「ポイ活」爆  笑

独身の頃は、全く知らなかったのですが、息子達が小さい頃、あるスーパーの「ポイント5倍」チラシに惹かれたのがきっかけですね。

昨年12月下旬から遅まきながら、スマホアプリでも始めました。

 

上矢印

 ちなみに、4年前の趣味の優先順位です。

カラオケは、昭和のアニメソングが中心かなラブカラオケ

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした

 

   上矢印

先ほどメッセージ読み、4月も「ゴールドランク」だと分かりました。

可愛いスタンプゲットです♪

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

年は言えませんが、息子達が誕生したのがきっかけですね。

 

②訪問、かなり遅れてすみません…セカンド更新後マイペースで参ります走る人あせる

 

③5/22の漫画制作…今日はお休みしました。

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング