EKOメイキング ~[おたふくミス]vol.4/3&4ページ~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

~[おたふくミス]メイキング再開

  vol.4/3&4ページ~

 

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

[初夏フェスタ]第2弾は「EKOメイキング

今日から「おたふくミス」メイキング再開~

 

 

 

3ページ目、やっと完成しました。

今回はアナログ原稿も公開☆

 

 まずはアナログから。vol.3の51ページ目に該当します。

 

 

そしてデジタルはvol.4の3ページ目。

 

 

 

②続いて4ページ目。

コマ割りは下のようにしてますが、変えるかもしれません。

このページから、アナログとちょっと違ってくるかな?

 

 

 

 

メイキングの続き、お楽しみに♪

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

か父の仕事の都合で転校してた故、離島の小学校を3校経験してます。

小5の時の音楽祭でピアノ演奏しました(バイエルレベルですアセアセ)。

 

 

②訪問、かなり遅れてすみません…セカンド更新後マイペースで参ります走る人あせる

 

③5/20の漫画制作…ヘッダー画像の加工編集&プロフィール画像制作

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(後で更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング