閑話休題 ~ご当地キャラ&近況など~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~長崎県代表キャラは

  がんばくん&らんばちゃん~

 

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

今日も仕事や用事などで遅くなりました🙇

 

まず、前記事の煉獄さんのバースデー漫画、やっと完成したのでこちらにも載せますね。

(前記事の画像が、もう少し大きいです)

 

 

 

[開設記念スぺシャル]第48弾は休憩で「ブログ」

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

長崎県にも、ご当地キャラは多いですが、代表はがんばくんらんばちゃんですね♪

10年前の、長崎国体のマスコットキャラです照れ

モチーフは、オシドリですウインク

 

 

 

上の漫画の1コマ目に描いてます。

10年前の国体、開会式は台風19号接近中!悪天候の中で開催されました。

この漫画は、ヤフーブログで公開しました(現在ヤフーブログはないですえーん)

 

昼夜の気温差の影響か、体調管理が難しいですね…。

無理せぬよう、気をつけます。

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいねお茶栄養ドリンク

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①5/11の制作:煉獄さんバースデー漫画の仕上げ。

 

②訪問、かなり遅れてすみません…更新後マイペースで参ります走る人あせる

 
 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング