EKOメイキング ~[おたふくミス]vol.4/2&3ページ目~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~[おたふくミス]vol.4

    2&3ページ目メイキング~

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

今日も仕事や用事などで遅くなりました🙇

 

[開設記念スぺシャル]第49弾は「EKOメイキング」

[おたふくミス]vol.4、ページ目やっと完成です。

 

 

 

 

ちなみにアナログ版は下の画像です。

アナログでは、vol.3の50ページ目です。下矢印

 

 

アナログとデジタルって、こうも違うのか、と思ってしまいます…

 

(解説)

このページより[第1章/水中隊の攻撃]に突入します。

3機のヘリコプターが、七福神の乗ってる小舟を発見、接近してくる。

リーダーの邪羅(じゃら)が降参を呼びかけてくるが?

 

続いて3ページ目。

まずはコマ割り&下書き。この構成は、アナログとほぼ同じです。

 

①コマ割り下矢印

 

 

②下書きをサッとします。絵の構成もアナログとほぼ同じ。

下矢印

 

 

ペン入れの画像は翌朝載せる予定です。

メイキングの続き、お楽しみに♪

 

(追記)

朝から急用が入ったので、線画は残念ながら出来ず…

台詞は入れました(仮段階)。

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

家事休むこと♪(現実では無理ですが)

 

②訪問、かなり遅れてすみません…更新後マイペースで参ります走る人あせる

 
 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング