アニメ原作キャラ誕生祭 ~煉獄さん特別賞、そして…(メイキング)~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~煉獄さん

    お誕生日おめでとう~

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

今日も用事などで遅くなりました🙇

 

 

[開設記念スぺシャル]第47弾は「アニメ原作キャラ誕生祭」

は強、お誕生日のアニメ原作キャラは[鬼滅の刃]人気キャラ・煉獄杏寿郎

煉獄さん、お誕生日おめでとう♪

 

 

 

 

セカンドブログより続く漫画、まだ途中ですが,出来たところまで公開★

 

 

 

結局優勝は出来なかったものの、気持ちよい食べっぷりが好感を呼び、

特別賞を受賞できました。ジャンプキャラをはじめ、古くはオバケのQ太郎、

カービィ、インデックス([とある魔術の禁書目録]の主役)とも交流を♪

 

今の私は、1日で2枚描くの、厳しいかな…だが可能性にかけたいです!

もうすぐ完成させたら、訪問行きますね。

遅くなって懺悔🙇あせる

 

(追記)先ほど、漫画完成しました。遅筆をお詫びします…。

吾峠先生のペンタッチに遠く及びませんがあせる

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ズボン派です♪
 
②5/10の制作:両ブログで漫画2枚(こちらは彩色途中)
 
 

③訪問、かなり遅れてすみません🙇

 この後、マイペースで訪問参ります走る人あせる

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング