EKOメイキング ~[おたふくミス]vol.4/表紙&2ページ目~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~2ページ目もメイキング

 

EKOです。皆様こんばんは爆  笑

 

今日も用事などで遅くなりました🙇

 

 

[開設記念スぺシャル]第46弾も「EKOメイキング」

 

設前記事にも載せましたが、やっと表紙完成しました。

 

 

 

ま後のコマのキャラクターは邪羅(じゃら)といいます。

彼は天使人類=フリメソン・九州支部の、唯一の生き残り。

主の水無月冷奈(みなづきれな)を、更音(さらね)=弁天によって廃人状態にされてしまったので、更音を恨んでます。

やっと直に見ることが出来たので、更音を倒そうと意気込んでますね…。

 

では続き、2ページ目公開♪

アナログ原稿はありますが、後ほど載せますね。

 

 

後でもう1枚画像追加します、少々お待ちください~🙇

 

(追記)彩色途中の画像、アップしました。下矢印

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バニラです♪
 

 

まゴーヤチャンプルかな?でもゴーヤは苦手なのです…

 

②5/8の漫画制作…両ブログの漫画3枚仕上げ。

 

③訪問、かなり遅れてすみません🙇

 この後、マイペースで訪問参ります走る人あせる

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング