短編漫画 ~今日は過去作品で~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~今日はゆっくり過ごしました

   短編漫画(過去作品)で本

 

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

今日は公休ですが、用事も少なかったので、無理せずゆっくり

過ごしました。まだ描ける状態でないですが、準備はしてます。

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

上の息子が今月上旬帰省してたので、家族で焼き肉屋に

行き、食べてきました。美味しかったです♪

 

[コラボ夏祭]第17弾は予定変更で「短編漫画」風鈴

過去作品ですが、楽しんで頂けたら幸いです☆

 

 

         上矢印①まずは熱中症、ぶっ飛ばし爆  笑

 

 

   上矢印②そろそろ準備中…まさに今の状況(アナログ)。

 

 

 

 上矢印③夏バテ対策…約10年前から実行中だが、先日は…ガーンあせる

 

 

今回は全部、アナログ作品です。

まだ暑い日が続きますので、皆様も熱中症には気をつけてお過ごし下さいねスイカ

 

 

今からマイペース訪問致します走る人DASH!

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

 

    

     星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング