閑話休題 ~こちらも準備中です~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~ただ今メイキング準備中です~

 

 

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

今日は用事や仕事で遅くなりました🙇

 

[コラボ夏祭]第18弾も予定変更で「ブログ」風鈴

 

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

マックのダブルチーズバーガーです。

先月食べました。セットがお得でいいですね♪

 

漫画制作ですが、こちらもメイキングの準備中です。

パソコンに原稿をスキャンしたり、原稿見直ししてます。

 

まだ無理出来ませんが、今日は幸い、扇風機でしのげるので

助かってますよ☆

 

 

(おまけ)…昔の作品です。

 

  

※実は九州はまだ、梅雨明けしてません…。

 でも、早くも参ってる私?梅雨明けが怖いです??

 

 

まだ暑い日が続きますので、皆様も熱中症には気をつけてお過ごし下さいねスイカ

 

 

 

今からマイペース訪問致します走る人DASH!

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

 

    

     星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング