閑話休題 ~熱中症寸前でした~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~病院行って正解でした

  熱中症になりかけ寸前…~

 

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

昨日はあれから更新&訪問出来ず懺悔です🙇

 

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

エビとアサリです♪

 

[コラボ夏祭]第16弾は予定変更で「ブログ」風鈴

 

 

実は昨夜夕食後、具合悪くなり、そのまま寝落ちしましたふとん1ふとん3

一昨日の夕方、広報部の用事で外出した時も目まいしてたので、

早く治したかったのです。

 

だが今朝になっても頭が重く目まい治らず、朝一番で病院へ病院

病院(内科)へは、歩いて1分未満の距離です。

 

 

診断の結果、熱中症寸前でした。作者は貧血と予想してましたが…。

1時間の点滴で、凄い!頭が大分軽くなりましたよ♪

 

改めて、熱中症の怖さに、寒気がしました…ガーン晴れ

これからはもっと、用心して過ごすよう心がけます。

まだ暑い日が続きますので、皆様も熱中症には気をつけて

お過ごし下さいねスイカ

 

今日は「週刊少年ジャンプ」も購入。

何とジャンプは、今年で創刊55周年なのです♪

 

 

     上矢印上の画像は、33号付録の下敷きです♪

「ONE PIECE」のルフィを始め、ジャンプキャラ大集合!

今まで描いてきたジャンプ掲載漫画キャラは、セカンドブログで

公開します~後でリンク貼りますね☆

 

 

 

 

セカンド更新後、マイペース訪問致します走る人DASH!

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ」(この後更新予定)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

 

    

     星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング