EKOスペシャル ~描くスピード~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

~[3分で描く]

   チャレンジの効果…~

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

[ウインター奔走]第8弾は「EKOスペシャル」です♪

 

 

今前記事でセカンド記事のストックを増やし、こちらの

制作時間を増やす作戦を実行中!

更に年末に試してみた「3分で描く」作戦も時々実行中★

そのチャレンジの効果は如何に?

「」の線画で分ると思います。

 

 

       上矢印まずはアナログ原稿に枠線だけ引いてます。

         お絵かきソフトの機能で、枠線は引けます。

 

 

  上矢印まず3分後(アナログ原稿は消してます)。

 

 

 

 

 

 

       上矢印更に3分後(今度はアナログ原稿出してます)。

 

 

いかがでしたか?

大して進んでないじゃないか、と思われたかも?

実際その通り、まだまだです。でもこれは私にとって、

線画の修行になってるんですよウインク

 

とはいえ、亀ペースですが🙇アセアセ

流石に背景は、もっと時間掛かるかな?

頑張りますねグー

 

 

 

訪問かなり遅れてすみません🙇アセアセマイペースで行きます~走る人走る人

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました☆)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング



  •