閑話休題 ~セカンドブログ・記事ストック完了~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「初夏フェスタ」開催中♪

~セカンドブログ・

記事ストック作戦(X回目)~

 

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

[ウインター奔走]第7弾も「ブログ」です♪

 

今日は溜まった用事&セカンドブログ用のストック記事描いたりして

遅くなりました🙇

 

 

こちらの漫画のメイキングが進まぬ時は、セカンドブログの、すぐ

描ける記事が頼りですお願い

セカンド用のリアル記事(植物・広報部など)を約10枚描きためました。

これでこちらの漫画メイキング、再開できます♪

 

ちなみにヤフーブログの時は「ツイッター漫画(1枚3分で描く)」記事が頼りでした。

 

 

 

訪問かなり遅れてすみません🙇アセアセマイペースで行きます~走る人走る人

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました☆)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング



  •