~寒中お見舞い申し上げます~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

~寒中お見舞い

    申し上げます~

 

 

EKOで~す。皆様今晩は~爆  笑

[ウインター奔走]第9弾は「イラスト」です♪

 

今日は「成人の日」ですね。

成人された皆様、おめでとうございます★

 

昼間は暖かかったですが、まだ朝晩は寒いですね…。

 

拙いですが、寒中お見舞いのイラスト描いてみました。

 

 

うさぎ寒中お見舞い申し上げます雪だるま

今年の干支のウサギ(雪うさぎ)&雪だるまを描きました。

 

まだ寒い日が続きますので、皆様も体調に気をつけて

お過ごし下さいねお茶コーヒー

 

 

 

訪問かなり遅れてすみません🙇アセアセマイペースで行きます~走る人走る人

 

 

※セカンドブログ「KOHOでエンジョイ(先程更新しました☆)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 


2つのランキングに参加中★

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

 

①にほんブログ村  右矢印  にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

②人気ブログランキング右矢印      
Web漫画ランキング



  •