人生2度目の四つ葉のクローバー | エコ食品健究会ブログ

エコ食品健究会ブログ

日常の食から環境問題や健康問題を考えるブログです

ゲット~






四つ葉のクローバー




『エコ食品健究会』 少しでも健康と環境を…-201206171313000.jpg




人生で2度目






大人になってはじめて!






ええ事ある予感(笑)



kubo



■おすすめのサイト


・無農薬・無肥料・無除草剤の農作物 シンプル・ベジ
http://simple-vege.jimdo.com/

・原発等に頼らず自ら組立て 自立分散型エネルギー 新宿電力
http://shinjyuku-denryoku.jimdo.com/

・水資源の浪費、水を媒体にした生態系への影響 水を考える・・
→ウオーターフットプリント実践塾
http://waterfootprint-academy.jimdo.com/

■たくさんの環境情報や食育情報がいっぱい!ブログ村!人気ブログランキングにも是非お越しください!
にほんブログ村 環境ブログ 環境情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
■直近の当会のイベント情報

@3.11炊き出しグランプリを開催いたしました。ボランティアの皆様、出店者の皆様、チャリティーへの御協力ありがとうございました。順次活動の詳細はホームページにて御案内いたしますね。
『エコ食品健究会』 少しでも健康と環境を…
■当会の被災地御支援のおしらせ

@震災や原発により販路にお困りの食関連の皆様。無料で販路開拓支援をしていますのでお気軽に当会に御問合せください。ホームページ 右上の「御問合せ」フォームからどうぞ。


■当会からのその他のお知らせ

@フェイスブックページがあります。ブログでは書けない素顔の当会を知っていただけます。
http://www.facebook.com/ecokenhp.org


@ウオーターフットプリント実践塾3期生の募集を開始しました。
http://ecoken-consulting.org/wp/wp-content/uploads/wfp-sankiseibosyuu.pdf