入院 北里大学病院 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

側彎のロッド延長6回目の手術のため入院。

7時半すぎホテルを出て病院へ。

8時半・コロナの陽性検査

2時間結果待ち。スタバでおやつが食べられて嬉しい😊って。

10時半・入院受付→小児科で感染検査

11時・入院   親は次の予定まで病室を出て待機

診察に来ていたSMAの親子さんに会えた🎶みゆも会いたがってたけど、いつか会えるかな。

14半・麻酔外来

16時・先生から手術の説明

17時半・親は退室 みゆは少し涙目。でも昨日の夜いっぱい泣いたからか病院だからか、我慢してる。本当に可哀想😭ママも朝から気持ちがふわふわ。気持ちも悪い💦みゆは再来年には終わりにしたい!と先生に懇願。どうなるのかな。

明日に備えてゆっくり寝てね。