装具の仮合わせ | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日は2回目の装具の仮合わせ。前回は痛がる事なく立てたみゆ。今回はどうかな〜?前回よりもおしりが落ちずいい姿勢になった。全然痛がらなくて10分以上立ってた😲装具を取ったら足首がピリピリする😢とは言ってたけど、先生に少しくらいは痛くないと効かないし立ってる時は笑顔で話してたから大丈夫かな〜と言われたら泣きべそ😢でも泣き顔も可愛い〜と取り合ってもらえなかった。しょうがないね(>_<)あと2回くらいで納品になりそう。早く欲しいね〜。
さぁこれから学校だ!頑張って!