雪遊び(^-^) | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

金曜日のゴロゴロは何だったのかと
思うほど元気で酸素も使わない。

本当にひどくならなくて良かった〜ラブ

今回は入院しなくて正解。
判断はいつも難しいけどね。

あまりにも元気だから
北里大学病院に行こう!と
思ってたら雪ガーン
止めよう苦笑
キャンセル。

電話したら
雪だからしょうがないですね〜と。

みゆは外を見て早く雪積もらないかな〜。


ずっと外を見てるおねがい
子供には嬉しい雪だよね。

お〜積もった!いっぱいの雪口笛音譜音譜
キレイだし軽い雪⛄
雪だるま⛄作ったり

雪かきしたりいっぱい遊べたきゃー
外に出たがったけど寒いからね。


明日の朝はどうなるのかな〜。