展望台。 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

展望台へ。
すごいいい景色おねがい

広いからみゆは動き放題!

嬉しそう爆笑
鬼ごっこしたり、かくれんぼしたり
忍者ごっこしたり飽きないねニヤリ
ママクタクタショック

帰ろうとしたらゆるキャラがびっくり
4人もいて全員と握手ラブ
こんなに空いてるの初めて!
ゆっくり見れて良かったね〜口笛

家に帰ろうとしたら
みゆがまだ帰りたくない!とわがままをえーん
あまり泣くからゴロゴロ。
家に帰ってカフアシストして
またショッピングモールへぼけー

ようやく満足したから
夕食軽く食べて帰る。
みゆは酢飯は嫌❗と上だけ食べるショック

パパとお風呂に入って
9時寝た赤ちゃん ねんね

いっぱい遊んだ週末だったけど
疲れず大丈夫かな〜。

〜〜〜〜〜〜〜
ショッピングモールでパパに
ブーツ👢を買って貰う。
ありがとう口笛