入院(T_T) | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

朝まで酸素2リットルで 
どうにかもったほろり


あまり眠れずトータル4時間くらいしか
寝てないみゆ汗

朝6時に熱が38、5度だから
また解熱剤。


病院に受診したい旨を連絡して準備。


みゆは病院?泣
入院したくないなえーんと。
入院にならなければよいね。
でも早く病院行った方がよいからね。
と言う。


病院。初めての先生。


感染症の検査してすべて陰性。 
レントゲンは右がちょっと白いくらいで 
それほど悪くないね。と。
う〜ん。帰りたいだろうけど
酸素2リットル使ってサチレーション93じゃ
帰せないかな〜と入院決定。
入院=注射💉だから
みゆは注射嫌だ!とちょっと泣いた。
4回目で無事にルート確保出来たらしい。
血管が細いから大変なんだけど
毎回足に打ってもらう。
両手でやっと遊んでるのに
片手使えないのは可哀想だから。


かなり待ってようやく病室へ。


元気に話せるから馴染みの看護師さんや
保育士さんはぐったりじゃなくて
安心した〜と言ってくれた。
このまま悪くならなければいいけど
悪くなってからの魔の3、4日目が怖いほろり


夜パパ来たけど調子が悪い時はママっこだから
あまり反応なし苦笑
帰り際、ちょっと寂しそうだったけど
眠いからぐずらずにバイバイ👋
また明日ね〜。
悪くなりませんように〜〜〜〜。