お勉強。 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

やっとこ、やっとこお勉強。


ひらがなの練習。


全然やる気をおこしてくれなくて
夏休み中に練習するはずがもうあと1週間あせる
強制的に始めたら咳こむみゆほろり
そんなにお勉強が嫌なの〜ショボーン


でも今日はやらないと!って
テレビをつけずに、やるまでテレビ禁止!
そしたらようやくやる気になるにやり


右も左も使うから書き順が難しいな。
最後の最後は上手に書いた爆笑



今日は月に1度のちくちくメンバーでのランチみゆの希望でパンの食べ放題🍴🆓
食べないけど可愛いから
飛行機✈ランチ照れ
やはりほとんど食べないあせる
食べ放題のパン🍞はいっぱい食べて
一緒に行った人もびっくりしてた音譜ガーン

また噴水⛲で遊ぶ口笛
暑いからパンツ1枚で遊ぶ子供がいっぱい。
みゆもびしょびしょガーン
暑いから大丈夫かな〜。

噴水⛲遊び楽しいねきゃー