ランチ | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日はそうちゃんとランチお食事きゃー

夏休みに何処か行こうと
話してたけど行けなかったから
ランチお食事をすることに。

うちのそばのショッピングモールまできてくれた。


電動車椅子を降ろしたり乗せたりを
ママに手伝ってもらう。
暑い☀😵💦のにありがとう!!


でいざ電動車椅子で出発!と思ったら
バッテリーがないガーン
こんな事ってショック
せっかく手伝ってもらったのに
すいません😢⤵⤵


ママが取りに行ってくれば?待ってるよって言ってくれたから取りに行こうと思ったけど
もしかしたら母がいるかもと電話。
いた!持ってきてくれるって良かった笑い泣き


11時だけどお昼を食べる事に。
みゆはまだお腹空いてない!って遊びたそう。
でもそうちゃんがビュッフェがいいって。
混む前だからゆっくり座れる席に。
良かった!


そうちゃんが
みゆちゃん僕のガールフレンドになってと。
そうちゃんママがみゆちゃんの気持ちがあるからね〜。と。
でもみゆはいいよ。そうちゃん好きだから
だって。
みゆ、軽いショック

子供の会話面白いぽけ~
みゆはかなりのお喋りだけど
夢中になると大人しい。
シール遊びやYouTubeなど。
そうちゃんママにもらったシールで遊んでたから大人しくて、そうちゃんママが
そうたはずっと喋ってて恥ずかしいあせる
女の子のが大人しいねって。
みゆも負けてないけど、そうちゃんは
お喋りがかなり好き。面白い爆笑

その後、そうちゃんが知り合いママに会った。
みゆの事、僕のガールフレンド口笛って紹介してくれた音譜
可愛いね。

ゲームセンターで遊んだりして
3時すぎバイバイ👋
楽しかったです爆笑音譜






そうちゃんが太鼓の達人をやってるのを
見守るみゆ。みゆにはまだ早いかな〜。