お盆回り | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

朝からパパは庭の草むしり。
何も食べず、飲み物も飲まずショボーン
え~~ガーン途中で飲み物渡して
結局2時すぎまでやってたガーン
4時間以上。熱中症になるよあせる
ようやくお昼?朝御飯食べる。
こんな時間とは思わなかったアセアセと。
小雨が降ったりしたから
昨日より時間が短く感じたらしい。


お盆回り。

行く所、行く所で
いろいろな人に抱っこしてもらう口笛

虫さされがいっぱいで
虫パッチだらけぼけー
虫よけしてても刺されやすい
インドから一時帰国してる
ひでちゃんからインドの話を聞いて
行きたい!と。インドは水とか怖いなショック

本家では犬と遊んだり
あなんちゃんとパンダ🐼ゆらゆらとか言う
バランスゲームで遊んだり
楽しかったねラブ
りこちゃんがディズニーシーに行ってて
会えなくて残念。


最後はパパ実家へ。
夕食を近くの居酒屋さんに食べに行く。
空いてて空気キレイで良かった照れ
ラーメンと唐揚げ食べたい!と注文。
でもシール遊びしててなかなか食べないから
あまりゆっくり食べる時間なくなるほろり
最後にフルーツの盛り合わせをサービスしてくれてみゆは大好きな🍉やパイナップル🍍を
美味しそうに食べてた照れ
一番美味しいとこだけ食べるみゆショック

パパのお父さんがたばこを止めるらしいびっくり
病院でこのままいったら酸素を吸うようだと
言われて、ようやく決心したらしい。
あと1本で終わるから大事にしてる。
これからはたばこ代が浮くからと
今日はご馳走してくれた音譜
頑張って1ヶ月禁煙したら
今度はうちがご馳走する約束をした!
頑張ってください\(^o^)/


みゆはおじいちゃんに内緒で
ガムを買ってプレゼントプレゼント
これで乗り気ってね~。


最後に車でアイスを食べて
おじいちゃん、おばあちゃんとバイバイ👋


パパのお休みの楽しい4日間が
終わってしまった~って最後は少し
泣きべそ泣
あっという間の4日間だったねチュー