胃の検査 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

9時からバリウム検査。


鼻チューブからバリウムを入れて
レントゲン撮影。


怖いな〜ショック怖いな〜ショックとみゆ。


でも先生と話ししながらやってるのが
聞こえてたから大丈夫そう。


あっという間に終わり。


今日は白いピンクうんこ(改がでます。って。
子供の場合は下剤とか出ないのね。


そのあと先生とお話し。


胃の位置や動きは大丈夫そうなので
胃ろうの手術出来るって。
前に逆流性胃腸検査はしてるから
今回はこの検査のみ。


手術いつにしますかはてなマークって。
混んでて3ヶ月待ちとか聞いてたけど
3月には出来そう。


入院は通常1週間。
でも呼吸器離脱出来ないと
1ヶ月掛かるかもだから
3月の誕生日の後にする。
日程は来月もう一度受診して決めることに。
側弯が進んでるから
穴を開ける位置とか大変なんだってぼけー


初めての手術。
怖いよぐすん