電動車椅子の仮合わせ(≧▽≦) | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

ようやく、ようやく
電動車椅子の仮合わせが出来たきゃー音符音符


8月に注文して5ヶ月!!
長かったぐすん  


ミニーマウスのタイヤカバーがなく
急きょ決めたスティッチは可愛いお~
結果オーライだね音符
あの頃はピンクが好きだったから
フレームはピンクカナヘイうさぎ
でも今は水色が好きだから
椅子のカバーは水色に。
枕は水色がないから青に決定!


あれからまた成長していたから
ウレタンの調整や枕の調整する。
で、乗ってみた爆笑


ジョイステックを初めて使う。


上手く乗れてビックリびっくり


もう一度仮合わせして
引き渡しする事に。
あと1ヶ月後には家にくるよ〜〜大泣きうさぎ


そのあと幼稚園用の椅子のお直し。
なかなか合わずに時間が掛かるあせる


電動と椅子調整で3時間半も掛かったショック


疲れたねガーン
しかもお昼まだだしあんぐりうさぎ


夕食になっちゃうよアセアセ


幼稚園用の椅子は引き渡し
3週間後だって。
え〜〜〜笑い泣き


自宅用の椅子の修理もするけど
パンダ椅子が3週間なかったら大変アセアセ
なので電動車椅子が出来上がったら
それを自宅で使うことに。
そしてパンダ椅子の修理をする。


1週間くらいと聞いていたのに
3週間ってショボーン長すぎ。


なので電動車椅子の仕上がりあたりに
PTの予約をもういれてもらう。
じゃないと先生が忙しいから
椅子の修理が全然出来ないからね。


ようやく電動車椅子と椅子の修理の
予定が立ってきたよ!


あとはみゆが体調崩して入院にならないように、体調管理して
予定通り納車と椅子の修理が出来ますように。


とりあえずほっとした。
椅子が合わずに座るの嫌がってたからね。


帰り道、バーミヤンへ。
みゆが焼きそばを食べたいと言うから
バーミヤンにきたのに
結局頼まないにやり


でもお腹が空いていたから
いっぱい食べた照れ









明日は今年2度目の通園かな。


〜〜〜〜〜〜

リハビリ室で久しぶりにやよちゃんに
会ったつながるうさぎカナヘイハート


先生からやよちゃん来るよと聞いたみゆは
玄関見て、やよちゃんまだかな〜?
あっ!あの車?と待ち遠しそう。


で、行き会えた(*'∀`*)v
みゆはやよちゃん家行きたいーと。
また遊びに行っていい?
ってやよちゃんに聞いたら
(話そうで)はい。ってやよちゃんが言ってくれた!
嬉しいねチュー音譜


遊びに行くよーとか
料理作ってね!とか
帰り際までひつこく言ってた。
やよちゃんにうるさいと嫌われないかな(笑)