車椅子で行くクルーズ旅行 横浜港到着 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

無事に横浜港船に帰ってきた〜爆笑


昨日は台風の影響でかなり揺れたショック!あせる


今日はいい天気晴れ


海が眩しいキラキラキラキラ


ガラス越しだから雨みたいあせる




部屋は8時までに空けないとならないから
急いでカフして注入して
朝食を食べにビュッフェレストランへ。


かなり混んでたけど
どうにか席を見つけて食べるナイフとフォーク


9時には下船船


あっという間の10日間でした爆笑音符音符


みゆも降りたくないって言ってた。


本当にみゆが元気で何事もなく
過ごせて楽しめて良かったうひっ音符


ダイヤモンドプリンセス号
ありがとう爆笑音譜


スタッフの皆さんありがとうございますうひっ




荷物は昨日のうちに渡したけど
当日まで使う呼吸器やカフなどあるから
かなりの荷物ショック


母と叔母さんにも持ってもらい
どうにか帰れた。
カートが船では使えないから
折り畳みのカートが欲しいな。


家まで3時間弱の運転で
無事に到着くるま