通園再開! | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

だいぶ調子もいいし
通園を再開したうひっ


通園に通えるのも
今月いっぱいほろり
来月からは幼稚園だからね。


2ヶ月ぶりの通園。


今日はあいにくの雨かさ


みゆを送って行くと
見慣れない車から降りてきた人が


おはようございますニコニコ
来れたんですね!!
話しかけてくれた。


そう、しゅん君ママ(*'∀`*)v
車変わったんだって。


久しぶりに来れたけど
今月いっぱいで終わりの事を
告げると
しゅん君もだってびっくり
今週で終わり。


ママが妊娠してって。

お~~~お腹が大きい爆笑


いいなうひっハートハート

赤ちゃんかぁ。


最後に会えて良かった!!


今週みゆは3回通う予定だから
いっぱい遊ぶうね照れ


そして写真を撮らせてもらう
許可を得た。

この通園の思い出にね。


そしてママ達は帰る。



12時ちょっと前。
通園から電話がぁ~ん


注入チューブが液体がかなり溜まっていて
取ったりして方がいいか?との連絡。


調子悪いのかと思ったガーン


それは大丈夫と話し
でもやはりみゆが
ゴロゴロしてて
いま自分から大事(うつ伏せ)する
って言って
2回目の大事だって。話し。



大丈夫ですかね?と言うので
迎えに行くことにした泣


でも行くと元気でとりあえず良かった!


一つ年上の5歳のしゅん君(*'∀`*)v
今までありがとうハート
帰るときに写真を撮らせてもらう。


あと何回か会えるかな。


家に帰ってカフしても
ゴロゴロはあまりなく
お昼も食べて元気そうで安心した照れ


でもちょっとゴロゴロするので
訪問看護士さんが
お風呂はやめて
足湯にしましょうと
足湯にした。


気持ち良かったみたい好


念のため寝る前に
3回目のカフをして寝る赤ちゃん ねんね


大丈夫かな?
天気悪いからかな?


無理は出来ないほろり
明日起きてから様子見て
通園に行くか決めようねぽっ