新年会 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

2日
F家で新年会。

大人10人子供5人。
全員が揃ったのはちょっとだったけど
かなり賑やか爆笑音譜

F家も去年子供ができたから
子供の物が増えてきたね。
リビングに子供の物が増え
旦那さまは素敵なリビングが
変わってしまったのは
嫌みたいだけど子供にはメロメロラブ音符
だからしょうがないねショック

いつも豪華な手作りおせちを頂くうひっ
どれも美味しいルンルン




みゆはトーマスの乗り物が
お気に入りラブラブ

みんなでクイズしたり
かくれんぼ?したり
ミニカー車で遊んだり
楽しかったね音譜ゲラゲラ

今日は何故かパンダ椅子にあまり
座りたがらずママ抱っこだったショック
明日、筋肉痛だなあせる

昨日は心拍数が高くちょっと心配で
新年会は来れないかなと思ったけど
来れて良かったね音譜
でも早めに帰ってきた。
みゆも元気で良かった爆笑

パパのお休みもあと2日。
いっぱい遊んで貰おうね!!